<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

錬金術 成功!

今日は番外編で、久々にスロに行った報告を!

イベントだったので、対象機の番長へ・・・

前日、5286G(B19R8)の台を選択。

投資2Kでチャンス目解除、それからはあっという間にドル箱の山が!
久々に100K勝ちました! 嬉しかったっすw

データ
  20 チャンス目
  57 R 2,000円
 54 赤
   5 青
   1 赤
  56 R
 120 ステチェン(チャンス目)
 155 赤
  43 赤
   3 青
   2 青
  74 R
  30 青
   3 青
   1 赤
   1 青
   1 赤
  14 赤
  34 青
   1 赤
111 R
  46 R
129 ヤメ

出玉5873枚 投資2,000円 回収117,400 +112,400
[PR]
by wildcats_777 | 2007-04-28 15:32 | 大航海時代

倉庫番 商会デビュー

昨日も星の相場が振るわず、オンして5秒で2nd修行へw

名声2500まで、残り100ちょっとだったので、
3回ほど戦闘したら、難なく到達w

イベントを進め、見事、東地中海入港許可証をGET!
早速ナポリへ向かう!

ナポリへ着いてから、イタリア語を持っていない事に気付き、
一度マルセイユへ引き返してイタ語習得し、再度ナポリへw

無事、商会に入会出来ましたw

新参者ですが、よろしくお願い致します!
[PR]
by wildcats_777 | 2007-04-26 07:56 | 大航海時代

倉庫番 修行

昨日も星からのスタート。

が、生糸相場が169%↑と天井知らずの状況・・・
そうそうに、星修行を諦め、倉庫番(2nd)を起動。

倉庫番を商会に入れる&金庫枠が欲しい為、
最近、本格的に修行を開始したのです。

早く名声が稼げるように、軍人に転職し、ペチペチと・・・

東地中海入港許可証が貰える名声は、たしか2500だったはず。
あと、1000切ったかな。

入会した際は、よろしくですw
[PR]
by wildcats_777 | 2007-04-25 08:05 | 大航海時代

星へ!

家具作成も一段落し、散財した分の補充の為、星へ!

月曜日は相場にも恵まれ、一気に12Mほど稼ぎましたが、
昨日はグダグダ・・・

それとは別に、倉庫番を商会にいれる計画も発動中!

星の相場が良くない時は、2ndメインで動いています。
(2ndは、ご存知の方も多いと思われますが、軍人です)

もう少しで東地中海入港許可証貰えそうです。
[PR]
by wildcats_777 | 2007-04-24 08:11 | 大航海時代

欧州をブラブラと・・・

リアルで朝が忙しく、更新が滞っております・・・

さて、今週一杯は欧州付近でウロウロする予定でしたが、
お金が乏しくなり、定期船に乗り、ケープへダイヤの買付けに向かう。
(一昨日のお話w)

が、ダイヤ150%・・・

昨日も泥酔状態を無理してオンしたが、同じく150%・・・
諦めて、寝ました。

今日こそは・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2007-04-20 07:44 | 大航海時代

工芸師として

昨日はヴェネツィアからのスタート。

グレイ殿より、船素材+3の大型コンテナを依頼され、
ロンドン~ブレーメンで作成、お渡し。

その後、イタリア語を取得し、工芸師クエのため再びヴェネへ・・・

道中、シモーニ師匠より、大投資戦の現地報告を聞きつつ大笑いw
凄い額の金が動いてた模様w

ヴェネへ着き、サクっと工芸師転職完了。

これで、ひと段落です・・・


さて、昨日商チャでも書きましたが、今週一杯は工芸師のまま、
欧州でフラフラしている予定です。
その後は、星へ編み編みに行く予定ですので、
家具が入用な方は、ご連絡下さいな~
[PR]
by wildcats_777 | 2007-04-17 07:09 | 大航海時代

火器上げ修行完了!

昨日もずっと火器上げオンライン。
売り場をピサ・サッサリ・アルジェを上手く使い分け、
赤字が出ない様アチコチをうろうろ・・・

ようやく火器取引が8になりました!
その後、工芸師転職クエを出す為にヴェノヴァへ~
ミラノさんが居たので、通訳をお願いしたのですが、出ず・・・w
今日は出します。

工芸師に転職すれば、現行の+3家具は、全て作成可能となりました。

家具が入用な方は、ノコorヅチを準備してからご連絡下さいw
露天価格の1/10以下でお渡し可能です。

皆さん、ご協力ありがとうでした!



(追記 というか自分用のメモw)

作成可能な家具一覧

○船部品・素材・・・+3 100 木製コンテナ 工芸16 火器取引10
             ブレーメン 真ちゅう95 船大工ののこぎり 加工木材

○消耗品・・・・・・・・+3 100 引出型収納ラック 工芸17 繊維取引8
             リューベック 毛皮75 船大工の金づち 加工木材

○書類・・・・・・・・・・+3 100 書籍用オープンシェルフ 工芸17 雑貨取引8
             ピサ レース50 船大工ののこぎり 加工木材
[PR]
by wildcats_777 | 2007-04-16 08:05 | 大航海時代

名工職人として

昨日は火器上げはお休み。
グレイ殿から依頼された、名工の作成を。

ベルゲンから大量の木材を買付け、
ロンドンで鉄材を調達~

白石913を打ちまくりましたw
おそらく、28%位は増量出来たかな?
良い仕事をしましたw

その後は、グレイ殿の依頼でキャノン作成の為、
ロンドンで大砲積んでバルセへ向かい、そこで落ちました。

今日は再び武器職人の予定です。
[PR]
by wildcats_777 | 2007-04-12 07:43 | 大航海時代

武器職人として その4

昨日も火器オンライン。

ようやく7になり、目標まであと1つ! 遠いぜ・・・

その後は、オーリィ嬢の休日の過ごし方について、皆でカキコw
何故かラーメン話になってしまったが・・・w
昨日はかなり飲んでいたので、自分でも訳解らん事を書いてたのう・・・
まあ、いつもの事か・・・ 

ピサで火器が暴落したので、そのまま落ちました。
遠いぜ・・・


【急募】
昨日の商チャにも書きましたが、運び屋さんを募集します!

内容は、バルセ~ピサ往復。
給与は、ピサの火器相場次第。

お暇な方、待ってます!
[PR]
by wildcats_777 | 2007-04-10 07:46 | 大航海時代

週末のダイジェスト

しばらく更新出来てませんでしたので、まとめてカキコ。

基本的には火器上げ修行~

そして、レアレシピ収奪艦隊に(少し)参加する。
オイラがオンしてる間は出なかったらしいですが、
深夜になって、一気に2冊出た出たとの事。
良かったのう~

ちなみに火器は、今日中には7になる予定。
バルセでカテ打って、ピサで吹っ掛け売りが
赤字にもならないので良い感じかな。

今週中には目標の8に上げたい。
[PR]
by wildcats_777 | 2007-04-09 08:02 | 大航海時代