<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

体調管理には気を付けよう! その2

前述の通り、その日の検査では、特に異常は見られないとの事・・・

とりあえず、土・日は完全休養し、酒も飲まずに大航海やってましたw

月曜日に、再度検査に行き、脳のCTと24時間の心電図を取る事に。
この心電図の記録装置が最高でして、なんとこのご時勢に

「カセットテープ」

に記録するという物w
久々に60分テープを見ましたw
(ゆ----っくり回って24時間録ってました)

翌々日、検査の結果を聞きに行く。
どちらも特に異常は無し という事でした。

あの時死にそうになったのは何だったのだろう・・・?

医者曰く、「ストレスや精神的にな要因も多いです」
う~ん、確かにそうなのかも知れない。

でもその日以降、クルマの運転が怖くなりまして、
ちとトラウマになってます・・・
(高速やトンネル、橋を通るとヤバイです)

仕事柄、クルマを運転する機会が誰よりも多いのに、
困ったものです。

さっさと転職すれば良かった・・・


皆さんも、何かあったらすぐ検査に行った方が良いですよ。
[PR]
by wildcats_777 | 2007-06-29 07:45 | 大航海時代

体調管理には気を付けよう!

久々の更新となります。

商会の皆さんにはお話しましたが、ここ最近のドタバタ劇を書こうかな、と。
皆さんの参考になれば幸いですw

話は、6月初めからはじまります・・・

仕事中、高速道路を走行中していたら、何かフラフラと。
意識が薄らぐ様な感じに襲われました。
「ヤバイ!何だコレは?!」
次の降口まで2キロ弱、何とか意識を失わない様にハンドルを握るオレ。

無事に高速から降り、コンビニで休憩する。
心臓も痛くなければ、頭も痛くない。もちろん、居眠り運転でもない。
その時は漠然と、疲れているのかなぁ~と思い、あまり気に留めず・・・

その翌週、仕事で4~5時間ほど立ちっ放しという事がありました。
ようやく休憩に入り、タバコに火を着けたところ、
今までに無い目眩&動悸が・・・

病院へ行こうかな、と思いましたが、とりあえず落ち着いたので、
帰りに薬局で「救心」を買うw
(奇しくもその日は、オレの36回目の誕生日。
 もうめでたくは、ないw)

そして、その翌日・・・
朝から体調もスッキリせず、仕事もロクにしないでクルマの中で寝てましたw
が、さすがに仕事しない訳にもいかず、午後からはクルマで移動。

そしたら、いきなり動悸&激しい目眩が。
クルマの運転もままならず、路肩に止めて会社に連絡。

先輩に迎えに来て貰い、そのまま病院へ。

道中、動悸は全然治まらず、むしろ酷くなるばかり・・・
流石にヤバイと思い、仕事中の元帥に電話する。
(マジで、死ぬかと思った・・・)

病院へ着き、元帥と合流してそのまま検査。
レントゲン&心電図&血液検査をして貰う。

結果は、脈が速い位で、特には異常は無し、との事・・・

一応、(気休めだけど)点滴を2時間ばかりして貰い、その日は帰宅する。

奇しくもその日はボーナス支給日でした・・・w


  続く (のか?w)
[PR]
by wildcats_777 | 2007-06-25 07:56 | 大航海時代

お休みします

今週は、更新をお休みします。
また来週!
[PR]
by wildcats_777 | 2007-06-19 18:14 | 大航海時代

週末&週明けのダイジェスト

最近、会社内が禁煙になった為、
出社が遅くなり更新が滞っております・・・w

さて、週末は・・・

土曜日は商会模擬!
ガンガン沈められました・・・
が、楽しかったですな。参加した皆さん、おつでした!

日曜日は移動オンラインw
星に行く準備&両替商転職の準備。

昨日は、ベルベットオンライン。

生糸&ベルベ相場が、ずっと同じカーブを描いていた為、
安定して高利益をGETする事が出来ました!
3時間で25M位かな?
もう少しで、目標金額に到達出来そうです。

いつもこんな感じの相場だったら良いのになぁ・・・

しかし、ベルベで疲れ果てた為、収奪艦隊には参加出来ず。
今日は元帥が不在な為、参加したいと思っております!
[PR]
by wildcats_777 | 2007-06-12 08:03 | 大航海時代

敵は雷

昨日の秋田県沿岸南部は、終日雷・・・

落雷で火事になった所もあったそうです・・・

という事で、昨日は収奪艦隊には参加出来ず。
今日も天気は荒れ模様で、参加は激しく微妙です。

リアル天気の為、航海が出来ないとは、何かシャレてますな・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2007-06-07 07:43 | 大航海時代

レアレシピを求めて!

先週から東南アジア~欧州を往復し、
香辛料で少し儲ける事が出来ました!

ところで・・・

またまたレアレシピ収奪艦隊が結成されるという事で!

今回の獲物は、「強化ロープ」レシピ。
これがあると、わざわざ新大陸へ行かなくとも良いので、かなり楽~

という事で、東南アジアへ!
ライアー殿がオンし、他のPTメンを待ちます。
が、寝落ち・・・w

24:00頃に目を覚まし、PTへ参加するw

小一時間(死語だなw)ほど狩っていましたが、
レア艦隊は出現せず・・・

お疲れ様&寝ててゴメンw

今回のミッションは、結構厳しそうだぜ!
[PR]
by wildcats_777 | 2007-06-05 06:56 | 大航海時代