<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しい世界へ!

週末のお話・・・

拡張パッチも始まり、とうとう世界一周が出来る様になった。

オイラも流れに乗り、早速世界一周の冒険へ!
PK居たり色々大変だったが、無事にサーカムライナーの称号を頂く!

そして、2周目に行く事になった。

事の始まりは、オーリィ嬢が、土曜出発で世界一周ツアーを企画した事から・・・
元商会メンのクリスターグさんも行くそうで、2艦隊くらいで行くらしい。

オイラは最初、2ndで行くつもりだったが、入港許可を持ってない事に気付き、
ワイルドで2周目を目指す事にした。

土曜21時出発予定なのに、20:55にオンするオイラ・・・

ロンドン第4商館に集まると、すごい人だかりがw
エンパ商会員と、クリスさんの友人たちだ。
全然状況が掴めぬまま、艦隊に誘われるw

なんと総勢20名、5艦隊での長征になっていた・・・w

・・・中略・・・

オイラはアンボイナで落ちました。
確か、4時くらいだったと思うw

とまあ、いろいろありまして、楽しいイベントでしたよ!
オイラ的には、寝落ちしなかったので良かったなぁとw

ご一緒された方、お疲れ様でした!機会があったら、また遊びましょう!

見かけたら声でも掛けて下さいなw
[PR]
by wildcats_777 | 2007-08-27 08:13 | 大航海時代

かなり久々の更新です

お盆休みも終わり、今日から仕事・・・
宝くじ当たらねえかなぁ・・・

とまあ、連日猛暑が続きましたが、
皆さんはお変わりございませんでしょうか?
オレは毎日グダグダでしたが・・・w

さて、海では・・・
ワイルドは基本的に星。
相場が悪かったので、あまり動いておりませんでしたw

メインは、2nd育成でした。
目標のアラガレに向け、海事修行は一段落、
ライアー殿のお陰で、交易もクリア。
測量士として、アチコチ回っておりやす。
今のLvは、14/19/21 もう少しだ!

そして今週は、いよいよ始まるNew World!
過大な期待は禁物ですが・・・w
[PR]
by wildcats_777 | 2007-08-20 07:52 | 大航海時代

週末は・・・

ちびっこギャングが来襲して、あまり出来ず・・・w
ハードでした・・・

昨日は、ワイルドは星へ移動~
相場がよろしくないのでキャラチェンジ~
2ndの海事を少しやってました。

週末の疲れのせいか、眠かったので早目に落ちました・・・
歳じゃのう・・・w
[PR]
by wildcats_777 | 2007-08-07 07:51 | 大航海時代