<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

定期船にて

昨日はリスボンスタート。

定期船に乗って、香辛料を買付けに向かう。
途中、ターンブル殿より、グレイどん宛の地図の断片を預かるも、
定期船内にて寝落ち・・・

申し訳ない、明日はお渡しします・・・

そういえば、今日から三国志オンラインのoβが始まりますな。
とりあえず最初はオンしてみようかな、と思っています。

でも、あの仕様では、課金まではなぁ・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2007-09-27 07:58 | 大航海時代

嵐のような上洛戦

ようやく更新が出来ますw

三連休はご存知の通り、帝都へ行って参りました。

初日は大学時代の友人たちと、血の出るような宴会を・・・(略w


日曜日は、オフ会!
行きつけの、横浜の鶏丸屋へ・・・
メンバーは、バッハさん、さとぽんさん、オーリィ嬢、ボス、
少し遅れてホーウッド殿の6人で。

相変わらず美味い鶏丸をバクバク食し、いつもの様に
銀~海の話に盛り上げるw
う~ん、やはり楽しいぜ!

・・・詳細は、皆さん書かれていましたので、オイラはアッサリと・・・w

その後、隣の喫茶店でケーキなどを頂きつつ、一休み。

が、なぜか急に睡魔に襲われるオイラ・・・

オフ会中に、リアル仮眠を取ってしまうオイラ・・・
申し訳ない~
自由な風かよ・・・w

こんなオイラで良ければ、また一緒に飲んでくれ!

という事で、皆さんお疲れ様でした。
楽しかったっす!
[PR]
by wildcats_777 | 2007-09-26 07:51 | 大航海時代

嵐のような上洛戦

ようやく更新が出来ますw

三連休はご存知の通り、帝都へ行って参りました。

初日は大学時代の友人たちと、血の出るような宴会を・・・(略w


日曜日は、オフ会!
行きつけの、横浜の鶏丸屋へ・・・
メンバーは、バッハさん、さとぽんさん、オーリィ嬢、ボス、
少し遅れてホーウッド殿の6人で。

相変わらず美味い鶏丸をバクバク食し、いつもの様に
銀~海の話に盛り上げるw
う~ん、やはり楽しいぜ!

・・・詳細は、皆さん書かれていましたので、オイラはアッサリと・・・w

その後、隣の喫茶店でケーキなどを頂きつつ、一休み。

が、なぜか急に睡魔に襲われるオイラ・・・

オフ会中に、リアル仮眠を取ってしまうオイラ・・・
申し訳ない~
自由な風かよ・・・w

こんなオイラで良ければ、また一緒に飲んでくれ!

という事で、皆さんお疲れ様でした。
楽しかったっす!
[PR]
by wildcats_777 | 2007-09-26 07:49 | 大航海時代

三連休は・・・

商会納品グッズの作成&アジアでフレに大砲作成を。
珍しく仮眠が成功し、すっかり夜型になってましたw


今週は、体調を整える週間にする予定なので、
あまりオンしません。

週末に向けて、酒も少し控えておりますw

鶏丸が楽しみだぜ!
[PR]
by wildcats_777 | 2007-09-19 08:03 | 大航海時代

最近のオイラ

正直、最近ちと体調悪し。
例の、心臓バクバク系の調子の悪さなので、
あまりオン出来ず・・・

来週末に上洛する予定なので、今のうちに少し休んでおこうかな、と。

お暇な方、横浜で鶏丸喰おうぜ!
[PR]
by wildcats_777 | 2007-09-15 00:18 | 大航海時代

インド~東南アジアな日々

ようやくリアルも落ち着きまして、
貯まったカテ1&3を消化したく、
またBIG MONEY&交易Lvを得るべく、
ベルベ星&羽毛星に篭っております。

当面の目標は、とりあえず交易Lv完スト。
60からは中々上がらないのが厳しいですな。
カテ、何枚欲しいのやら・・・

2ndは、アラガレに乗るべく冒険修行の旅へ。
今まで余りやった事の無い、地図職人として頑張っておりますw

とりあえず、近況報告まで。
[PR]
by wildcats_777 | 2007-09-11 07:56 | 大航海時代

いろいろありまして・・・w

しばらく更新してませんでしたw

夫婦揃って、病院通いをしてました・・・w

ようやく復活したので、今週末からはいつも通りにオンできるかな?
[PR]
by wildcats_777 | 2007-09-06 08:02 | 大航海時代