<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

帰還

昨日も星からのスタート。

生糸相場が177%↑という事で、一旦帰還する事にw

PKにも遭わず、コツヨウも燃えず無事に帰還。
しかしロンドンは香辛料暴落中・・・

昨日は、コレだけですw
[PR]
by wildcats_777 | 2007-10-25 08:07 | 大航海時代

久々の星へ

今週末は、収奪艦隊がお休みという事もあり、
貯まったカテ&消費した銭を稼ぐべく、久々の星へ。

が、相場が合わず、マラッカで羽毛オンライン・・・

ベルベの場合は、お金が増える喜びがあるのですが、
羽毛の場合は経験値だけなので、チト眠くなりがち・・・w

最初はクリック連打してますが、飽きちゃって、
自動生産にして、ニコニコ何ぞを見てる日々ですw

なので、全然稼げて無いぜ!
[PR]
by wildcats_777 | 2007-10-24 07:48 | 大航海時代

一旦帰還

先週末、久々に茶室に呼ばれ、何かと思ったら、
「茶室模擬するぞ!」との事。

せっかくだし、参戦する事にし、一旦欧州へ帰還。
モチロン香辛料満載でw

途中、何回か火が出そうになったが、副官の働きにより被害無し!
やはり、防火&倉庫番100Sは良い仕事をするぜ!

ワイルドをロンドンまで移動させ、次は副官のイベント進行を。

ようやく、インド許可証がおりました。

コイツが成長したら、収奪艦隊も楽になるんだがな・・・w
[PR]
by wildcats_777 | 2007-10-17 07:37 | 大航海時代

週末は、収奪艦隊

最近、リアルが忙しかったのですが、
ようやく落ち着きましたワイルドです。

さて、先週から参加してます収奪艦隊、
ブツは出ませんが、それなりに光は見えてきたかな、とw
あとは運だなw

平日は、2ndの修行をやっておりました。
ようやく、アラガレデヴューを果たせました!

バリバリの脳筋に仕立て上げるつもりですw

しかし、昔はアラガレ大きいなぁと思ってましたが、
ラロワが当たり前になった今では、
全然小さい船に見えます・・・w
[PR]
by wildcats_777 | 2007-10-15 07:46 | 大航海時代

久々の収奪艦隊

この三連休は、久々の収奪艦隊に参加しました。

今回のターゲットは、モード7レシピとの事。
早速現地へ行って見ると・・・

まーーー敵沸かないw

前回のロープレシピの時は、敵がドロップするイモで生き延びたが、
今回はドロップする絶対数が少ないので、チト厳しい・・・

丁度スキル枠が1つ増えたので、調達か釣りでも取ろうかな、と。
どちらを取るか激しく迷ったが、やはり釣りかなぁ・・・

という事で、釣りレシピを覚える為に、一旦欧州へ帰国。
(モザンビークでも取れるが、立ち寄ったケープのダイヤが安かったからw)

という事で釣りを覚え、グレイどんに頼まれた鶏丸を買い、東南アジアへ!

・・・・・が、レシピは出ずの巻・・・・・・

中々出ないのがレアレシピだぜ! 
まだまだ行くぜw
[PR]
by wildcats_777 | 2007-10-09 07:22 | 大航海時代

三国志オンライン

昨日も三国志スタート。

蜀に仕官してみました。部局には入っていません。
長安付近でソロLv上げ~
防御Lvを18に上げて、本日は終了~
とりあえず20まで上げたら両手武器に替える予定~

海にオンするも、ジャカルタ付近はすでにPKさん集合中・・・
回航落ちしました・・・

ミント嬢から収奪艦隊に誘われたので、
今日は、急ぎ香辛料積んでロンドンに戻り、海事の準備をしないとだね!
[PR]
by wildcats_777 | 2007-10-04 08:14 | 大航海時代

三国志オンライン

久々の更新ですw

ここ数日は、三国志の方へ行ってました。
まあ、cβからあまり大きく変更点は無いですね。

ラグは確かに減りました。非常にスムーズに動いてます。
しかし、肝心の内容が・・・

正直、三国志と付いていなければ、やってませんなぁ・・・
典型的なクリゲーなので、飽きるの早そうだw

ちなみにオイラは、泰山鯖でやっております。
見かけたら、声を掛けて下さいねw
[PR]
by wildcats_777 | 2007-10-02 07:34 | 大航海時代