<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久々にログイン!

したには良いガ、いろいろ忘れているので、
とりあえずアンボイナの香辛料を購入w

結構、旗の色が替わっているなぁ~と思いつつ、ロンドンへ・・・w

まあ、病み上がりなのでロンドン着いたら落ちました。

明日からは上洛戦なので、キアイ入れておかないとだなw
[PR]
by wildcats_777 | 2007-12-28 08:20 | 大航海時代

最近のワイルド

オンから遠のいているワイルドです。
かろうじて生きております・・・w

先週末にはオンするつもりでしたが、
ちょっと忙しかったので出来ず・・・

年末年始は上洛する予定なので、
いろいろ年内に片付けないと、だったのでw

 ①借りてきたDVDの消化
   →「内○プロデュース」にハマった・・・w
   →「ほんとにあった呪○のビデオ」を見まくった。
    
 ②浦和の三位に喚起され、サカつくEUを始めて見た。

 ③体調を整える為に、22時には寝る。



考えて見れば、1週間もオンしてないのは初めてだなw
早くまとまった時間が欲しいぜw
[PR]
by wildcats_777 | 2007-12-26 08:04 | 大航海時代

久々の更新

すっかり更新が滞っておりました・・・

最近、リアル体調が良くなく、それに仕事の忙しさも加わっていて、
なかなかオンできない日々が・・・

今週末にはオンしたいなぁ~ とは思っておりますが、
いつもの動悸に加え、変な頭痛に襲われてしまい・・・

連日のPC作業による眼精疲労からの頭痛かも試練・・・w

とりあえず、週末に検査に行くので、それまでは、
しばし休息を取ります。

まったく、歳取るとカラダが弱くなっちまうぜ・・・w
[PR]
by wildcats_777 | 2007-12-18 07:50 | 大航海時代

新パッチキタ!

ちと体調を崩し気味で、中々オン出来ず・・・

ようやく、週末は少しオン出来ました。
(御頭、もう少しお待ち下され!)

とうとう新パッチが来たのですが、オイラ的にはマイレシピが結構満足です。
船首像や星用のレシピをまとめてスッキリ!
ついでに、使ってないレシピを一掃したら、アイテム枠がかなり空きましたw

そして、気になるペット!
グレイどん邸では、ペンギンを飼ってました。結構かわいかったなw
オイラも何か欲しいなぁ~ と思っていたら、
フレが、オオハシを譲ってくれるそうで!
早速、ヴェラへ貰いに行って来ました。

彼女は大きなインコもGETしてて、とりあえず記念撮影して見ました!
(プライバシー保護の為、お名前は消しております)

○○さん、ありがとうでした!


a0088459_20105418.jpg


そして、無事アパルトメントで飼ってますw

a0088459_22504542.jpg



そして、商会員の皆さんとの記念撮影もUPしますw

a0088459_2384858.jpg

[PR]
by wildcats_777 | 2007-12-09 20:11 | 大航海時代

海事修行と三国無双ONLINE

交易65となり、いよいよ本格的に海事修行です。

レアレシピGETも兼ねて、例の場所で、
バッハ御頭と一緒に行く事にしましたw

が、リアル多忙&体調悪しで、中々まとまった時間が取れず・・・
御頭、こんなオイラですがよろしく!


話は変わり・・・
11/29からリニューアルオープンとなった、
「真・三国無双ONLINE」をやってみました。

初日は流石にログインゲームになってましたが、
今は落ち着いて、結構楽しめます。
三国志ONLINEと違って、ヌルヌル動きますしw

まあ、戦闘中にチャットが出来ず、負けるのが悲しい・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2007-12-03 08:10 | 大航海時代