<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

海事の日々

週末は、ずっと海事海事~
という事で、ペルシャ湾に引き篭もっておりました。

が、人大杉・・・
お目当てのペルシャ湾海賊は取り合いになるは、
アラブ海賊を狩っても経験値入らないはで、
インドへ行く事に。

アングリア海賊をメインに狩ってましたが、結構効率良し!

補給の為、一旦定期船で戻りましたが、
当分はインドで海事上げだな。
[PR]
by wildcats_777 | 2008-01-28 08:00 | 大航海時代

久々の更新・・・ そして今後の抱負w

歳が明けてから、オイラの地方は日々、雪の毎日・・・
朝イチの更新の時間は、除雪に費やされております・・・w

という事で、あまり更新出来ずにおりますが、
とりあえずワイルドは海事に勤しんでますw

今までは、レアハント&ペルシャ湾海域での活動がメインでしたが、
LVが上がってきたので、いよいよカリブへ行こうと考えてます。
(スキルが低いのが難点ですが・・・w)

とりあえず、海事52まで上げたいかな、と。

その後は冒険LV上げかな。

冒険は楽しいけど、スキルが無いので、地理or生物しか楽しめないのがなぁ・・・
先に海事完ストさせて、多少海事スキル切ってから冒険家になった方が良いのかな、
などと色々思案中~

まあ、色々考えるのもMMOの楽しみという物ですw
[PR]
by wildcats_777 | 2008-01-25 08:13 | 大航海時代

レアレシピを求めて

いつものリズムでテルナーテ~

バッハさんと一緒に、東カロリンの主となっておりますw
(と言うほど、長時間活動しておりませんが・・・w)

先日は、バッハさんのフレの方もご一緒して、
楽しいレアハンター活動を満喫しました。

これからも、よろしくです!

ようやく、艦隊が沸くポイントは覚えてきましたが、
何分戦闘がダメダメでして・・・

昨日は、ちと遅めのオンでしたが、少し狩りました。
バッハさんから、戦利品の羽帽子を頂き!
結構気に入っておりまして、ありがとうw

ところで、
クリって、どのタイミングで撃てば良かったんだっけ・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2008-01-10 08:09 | 大航海時代

始動~

ようやく本格的に活動開始~

昨日は、フレと一緒に香辛料交易を・・・

カリビブ~北海を1往復、アンボイナ~北海を2往復しました。
中華の様に・・・w

まあ、休養明けのリハビリには丁度良い感じでした。

その後、レアレシピ収奪艦隊のため、一路テルナーテへ。

今年こそ取りやしょうぜ、御頭!
[PR]
by wildcats_777 | 2008-01-07 07:56 | 大航海時代

謹賀新年

あけましておめでとう!

2008年も、皆様にとって良い年であります様に!

オイラ的には、昨年は「体調不良」の一言でした・・・
もう若くないんだなぁと実感させられましたw

なので、今年の目標は「健康第一」で行こうかな、と。



という事で、話は替わり・・・
年末年始は、元帥を伴って上洛しておりましたワイルドです。

とりあえず、つけ麺レポート。

①池袋 十豚
  →豚骨ベースのスープで普通に美味かった。
   (旗が減って、何でも良いや!って入った割には美味かったw)

②池袋 のぶなが本店
  →醤油を食べたが、普通に美味かった。
   (間違って、特盛を頼んだら、大変な事になりました・・・w)

③大宮 来来件
  →極々普通の醤油味。
   (帰りの電車待ちの間に、たまたま行った中華料理屋。24時間営業だそうだw)

また、人生初の明治神宮へ初詣に行って参りやした。
まぁ・・・ すごい人出でw

今回は、ずっと家族サービスに徹していた為、自由時間がほぼ無し・・・
よって、ネカフェからのログインが出来ず、チト残念でした。
(御頭、オンできずに申し訳ない)

という事で、本年もよろしくです!

*年始のメールを送って下さった皆さん、ありがとうでした。
この文面を持って、ご返答とさせて頂きます。
 (メールって、苦手なんですよw ゴメンなさい・・・w)
[PR]
by wildcats_777 | 2008-01-05 09:01 | 大航海時代