<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

週末のダイジェスト

北海&カリブにて、+5スキル家具を作成し、
ライアーどんにお渡し!

火器&武具上げに少し飽きてた所だったので、丁度良かったw

美術商転職クエをクリア。マルセで武器商人クエ出して転職しました。
またまたバルセロナ~アルジェの日々だw

火器と武具は、順調に上がってます。
アルジェ火器暴落が無ければなぁ・・・w



三onでは・・・

戦術37のまま。
Lv上げで、PT組んでクマーや首に行ってみた。
やはりPTだと楽だねえ~
また行きましょう!
[PR]
by wildcats_777 | 2008-03-30 22:17 | 大航海時代

一時帰還

バルセロナ~アルジェ間で、
順調に火器&武具を上げてましたが、
チト飽きてしまい・・・w

丁度商会員のライアー殿とさとぽん造船王から、
スキル家具の注文があったので、一時帰還する事に。

今日からカリブへ行って来ますが、
現地の治安が心配です。
まあ、襲われても逃げ切るけどねw



三オンでは・・・

戦術が37になりました。
ソロでも結構上げられるのが良いですな。
狼一択ですがw

狩場が混むのがチトお嫌ですね・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2008-03-26 07:51 | 大航海時代

武器商人として

バルセ~アルジェを往復してますw

バル~パルはイングじゃ儲からないからねえ・・・
アルジェだと多少利益が出るので、往復してます。

今日は、久々にライアーどんがオン。元気そうで良かったぜ。
パパが長期不在とか、嬢があまりオンしないとか、最近寂しいからねぇ・・・。
結構嬉しいモンですw
また鶏丸行こうぜw

しかし、銀の最新作はまだなのかねえ・・・
そろそろ見たいぞバンダイよw

そして三onでは・・・
蜀vs呉、勝ちました。良い感じです!
[PR]
by wildcats_777 | 2008-03-23 22:35 | 大航海時代

またまた久々の更新

すっかり更新が途絶えがちですが、何とかやってますw

さて、海事上げを止め、一旦商人に戻りまして、
今は火器&武具を上げてます。

火器8、武具6なので、これをそれぞれ10まで上げたい。
夏までには何とかなるかな?w

それにしても、火器はイスパが良いですねえ・・・
イング人がバルパルやっても、儲かりません・・・
つうか、赤字ですw

まあ、あせらずコツコツ上げていこうかな。



さて、三onでは・・・

戦術Lvがようやく36になりまして、36軍略に参加可能になりました。
どんな感じなんだろう???
[PR]
by wildcats_777 | 2008-03-20 20:27 | 大航海時代

久々の更新

法事や体調不良などで、結構多忙だったので更新がままならず・・・w

ようやく落ち着きましたので、明日からは頑張ろうかなと思ってます。

今日はとりあえず、この辺で~
[PR]
by wildcats_777 | 2008-03-10 19:57 | 大航海時代