<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鶏丸オフ!

行ってきました横浜へ!

チト眠いので、詳細は後日書きますねw

とりあえず、一言謝罪を・・・

2件目の最後の方から電車乗った位までの記憶が飛んでおりました・・・
ご迷惑をお掛けしておりましたら、申し訳ないです。チト飲み過ぎました!

(お金払った記憶もなし・・・w)

では、今日はコレにて・・・w


<10/1追記>

順序が逆になってしまった・・・w

という事で、詳細をば。

メンツは、エアルどん、ライアーどん、バッハさん、さとぽんさん、オーリィ嬢、弾幕殿、
遅れてボスとホーウッド殿でした。

さとぽんさんからは、グラボのオミヤを頂き! 本当にありがとう!

久々なメンツも多く、話も弾む~ 酒も弾む~
お約束の銀Ⅶの話からDOLの話まで、延々続く・・・w

それにしても、ココの鶏丸は本当に美味い! 教えてくれたパパには感謝感謝です!


2件目はカラオケ屋に。
そしてオイラは、最後に記憶を失い・・・(申し訳ない)

気がついたら、電車の中でボスと話してました。

最後締まらなくて申し訳なかったです。
またの機会に是非、締まってるオイラを見せたいモノです。

みなさん、お疲れ様でした~
[PR]
by wildcats_777 | 2008-09-29 22:08 | 大航海時代

では~

上洛戦に臨んできますね~

そろそろ出かけます。

では、よろしくですw
[PR]
by wildcats_777 | 2008-09-26 20:12 | 大航海時代

銀英伝 体験版

SSの撮り方を教えて頂いたので、ちと撮ってみました。

鶴翼の陣にして、敵雑魚へ突進~

a0088459_19235458.jpg


a0088459_19241855.jpg


a0088459_19252173.jpg


a0088459_19255122.jpg


a0088459_19262171.jpg


a0088459_19265434.jpg


a0088459_192777.jpg


a0088459_19271949.jpg

[PR]
by wildcats_777 | 2008-09-23 19:27 | 大航海時代

ようやく!

と言っても、DOLの事ではなく、銀が英雄伝説の最新版の事ですw

ベンチはソコソコの数字でした。まあなんとかなりそうw
そして、体験版ですが・・・

ようやくコツがつかめて来ました。
大体勝てる様になって来たよ!

結構面白いかも!

まあ、DOLでは変わらずカリブ・バッカニアを狩る日々です。
もうすぐ海事Lvが51になります。

一旦補給に戻るかなぁ・・・
[PR]
by wildcats_777 | 2008-09-21 13:58 | 大航海時代

上洛します

商会HPにも書きましたが、
9/28に、横浜で鶏丸食べに行きませんかい?

時間は3時位からと思ってます。

では!
[PR]
by wildcats_777 | 2008-09-15 14:29 | 大航海時代

リアル帰還!

昨日から、リアル出張で、とある日本海側の都市へ行ってました。
会議&接待だったのですが・・・

自分は本当にリーマンは性に合わないなぁという事を認識しつつ、
サマージャンボが当たってたらなぁと思う日々・・・w

どうにか成らんかのう・・・ いや、無理 (反語w)

まあ、何とか、災難をかわして行くしか無いのうw

DOLと関係ない話でスマンw
[PR]
by wildcats_777 | 2008-09-11 22:26 | 大航海時代

フラフラっと印度へ

ようやく海事修行再開!

早速印度へ行きました。

が、カリブの方が上げ易いという話を聞いたので、
検証する事にしました。

とりあえずアンボイナ香辛料を買って北海へ帰還し、
その後カリブへ向かう予定が、何故かロンドンに滞在してまして・・・
(続きはバッハさんもブログ参照w)

まあ、ボチボチ向かうとしよう~
[PR]
by wildcats_777 | 2008-09-02 18:48 | 大航海時代