<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

遅くなりましたが

この度、何故か商会長になっておりました。
多分、持ち回り当番なのでしょうw

商会の皆様、こんなオイラですが、
よろしくお願い致します。

そして、航海の方は・・・


目標貯金額を下方修正し、生物学者となりました。
久々のナマモノは楽しいぜ!

また、昔の仲間が何人か商会に戻ってきました。
(みんな銀からの仲間ですw)

良い事です!
[PR]
by wildcats_777 | 2008-11-26 18:51 | 大航海時代

久々のJB部品

中華の如く香辛料を運びまくってましたが、
先日フレから、JB部品の依頼がありました。

装甲戦列艦の部品が欲しいという事で、
久し振りに加工木材やら加工鉄材やら作ってました。

う~む、生産は楽しいですなぁ~
やはりオイラには、両替商が一番シックリきますなw

当面の目標(貯金500M)を少し下げて、家具職人でも始めようかなぁ・・・

それとも、採集&釣りで冒険Lvを上げてスキル枠増加に勤しむか・・・

迷い所だす!
[PR]
by wildcats_777 | 2008-11-21 06:40 | 大航海時代

痛恨のミス!!!

まあ、毎日飽きもせずアンボイナ香辛料を運びまくり・・・

その膨大な量の香辛料は、
実はロンドン在住の2ndの交易上げに使っていたのです。

ワイルドが運んで、共有倉庫にブチ込んで、2ndが引き出してウマー てな感じで。

しかし、ふと2ndを見てみると・・・

 職業:地方海賊

・・・

転職するの忘れてるやん・・・
かな~~~~りの経験値と名声を捨てていた訳で・・・w

酒飲んで忘れるしかないぜ・・・

そしてまた、延々運ぶだけさw



【追伸】

知り合いから、こんな紋章を頂きました!
ありがとうです!

a0088459_2114866.jpg

[PR]
by wildcats_777 | 2008-11-12 20:45 | 大航海時代

さてさて・・・w

昨日は三onで、制覇戦がありまして、勿論参加しました。
そして、連合で一緒になった方から・・・

: ワイルドキャッツさんだっ。
: ブログ拝見してます^^
: 実は私、notosイスパw
: なのでちょっとうれしいのです^^

こんな会話がありまして、ちと驚き・・・(一部割愛w

商会メン以外で、こんなグダグダなブログを見ている人が居るのだなぁとビックリw
今は課金停止してる様ですが、復活したら、是非一緒にアンボイナから運ぼうぜ!

とまあ、こんな出会いもありましてw
とりあえず当面の目標は、所持金500Mで行こうかな、と!
あと250M運ぶぜ!

その後は・・・

冒険だ!
[PR]
by wildcats_777 | 2008-11-06 22:55 | 大航海時代

毎日香辛料!

アンボイナ香辛料を北海へ運び、
定期船でジャカルタへ。

その毎日です。

なので特記する事も無く、どうしようかなとw
[PR]
by wildcats_777 | 2008-11-04 19:05 | 大航海時代