痛恨のミス!!!

まあ、毎日飽きもせずアンボイナ香辛料を運びまくり・・・

その膨大な量の香辛料は、
実はロンドン在住の2ndの交易上げに使っていたのです。

ワイルドが運んで、共有倉庫にブチ込んで、2ndが引き出してウマー てな感じで。

しかし、ふと2ndを見てみると・・・

 職業:地方海賊

・・・

転職するの忘れてるやん・・・
かな~~~~りの経験値と名声を捨てていた訳で・・・w

酒飲んで忘れるしかないぜ・・・

そしてまた、延々運ぶだけさw



【追伸】

知り合いから、こんな紋章を頂きました!
ありがとうです!

a0088459_2114866.jpg

[PR]
# by wildcats_777 | 2008-11-12 20:45 | 大航海時代

さてさて・・・w

昨日は三onで、制覇戦がありまして、勿論参加しました。
そして、連合で一緒になった方から・・・

: ワイルドキャッツさんだっ。
: ブログ拝見してます^^
: 実は私、notosイスパw
: なのでちょっとうれしいのです^^

こんな会話がありまして、ちと驚き・・・(一部割愛w

商会メン以外で、こんなグダグダなブログを見ている人が居るのだなぁとビックリw
今は課金停止してる様ですが、復活したら、是非一緒にアンボイナから運ぼうぜ!

とまあ、こんな出会いもありましてw
とりあえず当面の目標は、所持金500Mで行こうかな、と!
あと250M運ぶぜ!

その後は・・・

冒険だ!
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-11-06 22:55 | 大航海時代

毎日香辛料!

アンボイナ香辛料を北海へ運び、
定期船でジャカルタへ。

その毎日です。

なので特記する事も無く、どうしようかなとw
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-11-04 19:05 | 大航海時代

かなり久々の更新です

長野からの帰り道、新潟で途中下車して銀英伝を買い、
今に到ります・・・w
スペシャルダイジェストで1つ。

海の方は・・・

とりあえず、海事Lvが無事に52になりました!
バッカニア情報を下さったバッハさん、ありがとうでした!
ちなみに今は、アンボイナ香辛料を運びまくってますw


そして三onの方は・・・

戦術Lvが42になるものの、相変わらずの布合戦と、
一気にLv上げドM仕様になった為、自動引落しを停止!
今はWebMoneyで課金してます。
変わってくれたら続ける気も起きるんだが、今の仕様ではチト・・・


肝心の銀英伝は・・・

まずは同盟モードをクリア(難易度は勿論イージーw)
今は、帝國モードをせっせとやってる感じですw

肝心の対戦は、
バッハさんから2敗、ライアーどんから1勝 です。

とりあえず、キャンペーンモードをクリアして、
一通りのキャラを出してから対戦に勤しもうかな、とw

マメに更新します・・・w
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-10-26 19:35 | 大航海時代

出張です

明日から金曜日まで、長野へ行ってきます。
PCも何も無いのでヒマヒマですが・・・w

では、また週末に~
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-10-14 21:48 | 大航海時代

ちと更新サボリ気味・・・

オフから戻って、リアル多忙&体調不良(何故かお腹痛い病・・・)な日々です。

ヴェラでの海事も余り進んでおりませんです。

ようやく体調は戻りつつあるので、三連休で海事Lv52まで上げたいですぜ!


季節の変わり目です。皆さんも、ご自愛下さいませ!
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-10-09 19:49 | 大航海時代

鶏丸オフ!

行ってきました横浜へ!

チト眠いので、詳細は後日書きますねw

とりあえず、一言謝罪を・・・

2件目の最後の方から電車乗った位までの記憶が飛んでおりました・・・
ご迷惑をお掛けしておりましたら、申し訳ないです。チト飲み過ぎました!

(お金払った記憶もなし・・・w)

では、今日はコレにて・・・w


<10/1追記>

順序が逆になってしまった・・・w

という事で、詳細をば。

メンツは、エアルどん、ライアーどん、バッハさん、さとぽんさん、オーリィ嬢、弾幕殿、
遅れてボスとホーウッド殿でした。

さとぽんさんからは、グラボのオミヤを頂き! 本当にありがとう!

久々なメンツも多く、話も弾む~ 酒も弾む~
お約束の銀Ⅶの話からDOLの話まで、延々続く・・・w

それにしても、ココの鶏丸は本当に美味い! 教えてくれたパパには感謝感謝です!


2件目はカラオケ屋に。
そしてオイラは、最後に記憶を失い・・・(申し訳ない)

気がついたら、電車の中でボスと話してました。

最後締まらなくて申し訳なかったです。
またの機会に是非、締まってるオイラを見せたいモノです。

みなさん、お疲れ様でした~
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-09-29 22:08 | 大航海時代

では~

上洛戦に臨んできますね~

そろそろ出かけます。

では、よろしくですw
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-09-26 20:12 | 大航海時代

銀英伝 体験版

SSの撮り方を教えて頂いたので、ちと撮ってみました。

鶴翼の陣にして、敵雑魚へ突進~

a0088459_19235458.jpg


a0088459_19241855.jpg


a0088459_19252173.jpg


a0088459_19255122.jpg


a0088459_19262171.jpg


a0088459_19265434.jpg


a0088459_192777.jpg


a0088459_19271949.jpg

[PR]
# by wildcats_777 | 2008-09-23 19:27 | 大航海時代

ようやく!

と言っても、DOLの事ではなく、銀が英雄伝説の最新版の事ですw

ベンチはソコソコの数字でした。まあなんとかなりそうw
そして、体験版ですが・・・

ようやくコツがつかめて来ました。
大体勝てる様になって来たよ!

結構面白いかも!

まあ、DOLでは変わらずカリブ・バッカニアを狩る日々です。
もうすぐ海事Lvが51になります。

一旦補給に戻るかなぁ・・・
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-09-21 13:58 | 大航海時代