上洛します

商会HPにも書きましたが、
9/28に、横浜で鶏丸食べに行きませんかい?

時間は3時位からと思ってます。

では!
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-09-15 14:29 | 大航海時代

リアル帰還!

昨日から、リアル出張で、とある日本海側の都市へ行ってました。
会議&接待だったのですが・・・

自分は本当にリーマンは性に合わないなぁという事を認識しつつ、
サマージャンボが当たってたらなぁと思う日々・・・w

どうにか成らんかのう・・・ いや、無理 (反語w)

まあ、何とか、災難をかわして行くしか無いのうw

DOLと関係ない話でスマンw
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-09-11 22:26 | 大航海時代

フラフラっと印度へ

ようやく海事修行再開!

早速印度へ行きました。

が、カリブの方が上げ易いという話を聞いたので、
検証する事にしました。

とりあえずアンボイナ香辛料を買って北海へ帰還し、
その後カリブへ向かう予定が、何故かロンドンに滞在してまして・・・
(続きはバッハさんもブログ参照w)

まあ、ボチボチ向かうとしよう~
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-09-02 18:48 | 大航海時代

回避上げ終了~

ようやく終了! でもあっという間でしたw
もっと早い内に上げとけば良かったです。

そして、ようやく共有倉庫の登録も完了!
よし、海事上げ&香辛料を運ぶ日々になりそうです。

船速度もUPした事だし、アンボイナ往復が楽になったw



一方、三onでは・・・

大型アプデ?があり、新たに追加された「涼州」へ行って見た!
が、狭すぎだろうコレは。ミニMAP追加レベルだぞ・・・

とりあえず各馬屋を登録して、落ちました。


今改めて、追加された技能モロモロを確認してみたら・・・
弓・盾・戦術(オイラのメイン職)の衰退が激しすぎる・・・
容易にLvが上がるのがウリな筈が、マゾ仕様になってるし・・・


今、合戦では、布服を着た丹(回復)と妖が一杯です。
鎧着てる人より多いです。こんな三国志は、寡聞にして見た事も聞いた事もありません。
そして、益々拍車が掛かるでしょう。

ちと悲しくなったので、コ○に抗議する為に課金を一旦停止しました。

しかし、DOLと同じ会社が出してるとは思えないぜw

今回の大型?アプデで、過疎に拍車が掛かるんじゃないかな。
つうか、人減らしたいのかな?
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-08-29 05:25 | 大航海時代

かな~り久々の更新・・・

ゲームのオン時間を優先して、こっちは後手後手なワイルドです・・・w

かな~り久々の更新となってますが、皆さんお元気ですか?


インカ勅命を終え、マピュピチュまで行ってきまして・・・
その節は、皆さんお世話になりやした! ありがとう~

その後は、リオ付近で回避上げの毎日ですぜ。
今週中には完ストするでしょう~

そして、久々にボスとパパが戻って来ました!

お二人とも、お帰りなさい! byパン屋の2代目


グレイどんも久々にオンしたし、
嬉しいねえ~

以上、泥酔番長でした。
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-08-24 23:09 | 大航海時代

インカ!

久々のアップデート、やっぱり期待しちゃいますね・・・w

共有倉庫も忘れて、早速リオデジャネイロへ行ってきました。


ロンドンからリスボンへ向かう途中に気がついた。
航海中のスキルが自動継続に!
(公式読めw)



これは良い!マジで良い!
久々に、痒い所に手が届く良修正と思いました。
あと、やはり船の速度は速くなってます。

勅命クエはいつもながらでしたがw

まあ、TV観てた間に、NPC追加大スパンカ盗られたので、
一旦欧州へ戻る事にしましたが・・・w


しかし、人多かったなぁと言うのが感想でしたね。
良い事だ!
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-07-23 22:57 | 大航海時代

インカだ!

管理も何とか目標の7となりました。

間に合ってよかったw


さて、インカだ!
どうなる事やら!

今日は早目に帰宅しようw
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-07-23 07:27 | 大航海時代

続・管理上げ!

オスロ~コペンを往復しまくり・・・w

しかし、昨日はターンブル殿から工業品支援をいただき、
ライアーどんからは買い物を手伝っていただき、
いつもより良いペースで熟練度を上げる事が出来ました。

ありがとう!!!

まだまだR7は遠いぜ・・・w
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-07-15 07:20 | 大航海時代

管理上げ!

ワイルドは・・・

商大クリッパ☆3の改造も無事終わり、
いよいよ本腰入れて管理上げへ!

オスロ~リュベを往復しつつ、石像に埋もれまくり・・・

なかなか厳しいですなぁコレは・・・w
いろいろ効率良いのを探してみよう!


2ndは・・・

イベント進め待ちw


三onでは・・・

昔の仲間が戻ってきて、チト嬉しかった!
合戦頑張るぜ!
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-07-11 19:04 | 大航海時代

計算ミス!

目標金額に達し、いざ海事と思いきや・・・

2ndは、南米に行けない事が発覚・・・w
とりあえず、イベントを進める事に。

ワイルドは、インドで海事する予定が、
応急処置&外科がスキルブックにある状態 という事が発覚!

海事をあきらめて、管理を上げる事にしました。
情報では、商大クリ☆3だと効率が良いとの事。
ターンブル殿が貸してくれるというので、甘える事に決定!

が、土曜の朝に、早くに目が覚めたため、
ついカリカットまで出張しちまった・・・w

ターンブル殿、ゴメン!
[PR]
# by wildcats_777 | 2008-07-07 19:13 | 大航海時代