人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名工の会

今週末は、ずっと白鉱石→名工 の繰り返しでした。

ようやく、名工がノルマに達しました。
リアル事情で突然落ちたり、
酒のペース配分ミスで提督中に寝落ちしたりでしたが・・・w
(会の皆さん、申し訳ないっす。多分ココ見てないけどw)

思ったより、結構作れるモノですねぇ・・・
そのうち、回復艦隊でも企画しましょうか?
商会メン用に、在庫も少し作って置くかな。

しかし、採集していると、副産物が・・・
昨日は、植物油が余りまくりでしたw
(近くに居たオーリィ殿に押し売りを・・・ ゴメンなw)

そして、その後激しく寝落ち・・・

二日酔いで頭回らず・・・ 文章構成がバラバラだ・・・



昨日の戦果

瓶ビール
 中瓶×1

缶ビール
 500ml×1

ウイスキー
 水割り×2
 ストレート×1

・・・昨日の寝落ちは、ウイスキーが原因だな・・・ 
by wildcats_777 | 2006-10-23 07:48 | 大航海時代


<< 工芸戦線異常アリ? 昨日は軽めに >>