人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の方針

昨日はカルカッタからのスタート。

ベルベ織りまくりカテ3使いまくり・・・w

世間では大海戦ですが、いつもの様に不参加・・・
次こそは参加したいなぁ・・・

そんなオイラにとって、一番足りないのはスキル枠であるw

交易完ストまで行かなくとも、60まで上げれば、
枠も増やし易くなりそう。

とりあえず、交易60になったら、海事に転職しよう。
この際、雑貨とか家畜とかの、使わないスキルは切っちゃおうかな。

その時は、海事転職クエ紹介してくれw



昨日の戦果

缶ビール
 500ml×1

ドライジン
 300ml位




【徒然】

最近、浮世の憂さを酒と本で晴らしてる日々・・・
自己嫌悪気味である。
これじゃイカンな。もっと強くならないとな。

ゲームじゃなく、リアルの今後の方針をしっかり考えようw

一度しかない人生、好きな様に生きて見たい。
とりあえず、お金を貯めないとだな。
話はそれからだw
by wildcats_777 | 2006-11-13 07:45 | 大航海時代


<< カルカッタにて ○○番長! >>