人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメイベントに参加!

会社の忘年会からも無事に帰還!もう行かねえぜ!
とまあ、そんな事はどうでも良いw

昨日はカリブからのスタート。

オーリィ殿から、今日はイベントの日だと言う事を聞く。
そういや、グルメ何とかツアーイベントがあった事を思い出す。
リアルでも、美味い食いモンに関しては目が無いオイラ、
どんな料理が出てくるか楽しみなので、参加する事に。

早速ロンドンへ戻り、ワイルド家の正装に着替えるが、
「変な人がいる~」と笑われる・・・w

久々にロンドン人大杉だったw 活気がある事は良い事だ!

商会艦隊に入れて貰い、露天でカテ3を買ったりして、開始時間を待つ。
メンバーは、グレイ殿・オーリィ殿・シモーニ殿。
イベントで商会艦隊に入るのは久々だ~

ロンドンから始まり、アムス~ヒホン~マラガ とあちこち回る・・・

途中、お時間が来てオイラは落ちました。
皆さんお疲れ様でした!
クイズばっかりで、全然グルメな料理は食べられなかったが、
久々の商会艦隊で楽しかったw
ボス、次回は一緒に行こうぜw

海事修行も頑張って、大海戦にも商会艦隊で出たいぞう。


昨日の戦果

缶チューハイ
 500ml×1

ドライジン
 250ml

・・・この位飲んでも二日酔い気味w ジン恐るべし・・・
by wildcats_777 | 2006-11-24 08:15 | 大航海時代


<< 海事修行も一段落して 久々のバッカニアとの闘い >>