人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとう!

2008年も、皆様にとって良い年であります様に!

オイラ的には、昨年は「体調不良」の一言でした・・・
もう若くないんだなぁと実感させられましたw

なので、今年の目標は「健康第一」で行こうかな、と。



という事で、話は替わり・・・
年末年始は、元帥を伴って上洛しておりましたワイルドです。

とりあえず、つけ麺レポート。

①池袋 十豚
  →豚骨ベースのスープで普通に美味かった。
   (旗が減って、何でも良いや!って入った割には美味かったw)

②池袋 のぶなが本店
  →醤油を食べたが、普通に美味かった。
   (間違って、特盛を頼んだら、大変な事になりました・・・w)

③大宮 来来件
  →極々普通の醤油味。
   (帰りの電車待ちの間に、たまたま行った中華料理屋。24時間営業だそうだw)

また、人生初の明治神宮へ初詣に行って参りやした。
まぁ・・・ すごい人出でw

今回は、ずっと家族サービスに徹していた為、自由時間がほぼ無し・・・
よって、ネカフェからのログインが出来ず、チト残念でした。
(御頭、オンできずに申し訳ない)

という事で、本年もよろしくです!

*年始のメールを送って下さった皆さん、ありがとうでした。
この文面を持って、ご返答とさせて頂きます。
 (メールって、苦手なんですよw ゴメンなさい・・・w)
by wildcats_777 | 2008-01-05 09:01 | 大航海時代


<< 始動~ 久々にログイン! >>