人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国志オンライン レポートその1

連休中、ずっとやってました・・・w

前回のoβは、基本的にソロでやってましたが、
今回は部曲(海でいう商会)に入ってみようかな、と。

一度、DOLのフレがいる魏へ行って、部曲に参加しようと思ったのですが、
誰も居ない様で、また蜀に戻り、たまたま目の前で募集していた、
諸葛亮部曲に参加~

一緒に狩りに行ったり、軍略(PTクエの様なもの)をやったりと、
なかなか楽しい感じです。

前回との大きな違いは、
①結構軽い
②狩りNPCが、兵士(董卓軍・賊とか)になってるw

まあ、こんな感じかな?
ムシやヘビ相手にLv上げするのは、ちと・・・・だったので、良かったw

もう少し、あっちの世界を楽しんでこようと思ってます。
by wildcats_777 | 2008-02-12 08:16 | 大航海時代


<< 訃報 三国志オンライン >>