人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップデート

とりあえず、オセアニアの新港を2つ発見。
(って、それだけかいw)

その後、補給のため一旦欧州へ戻る事に。
ジャカルタ発ケープ行の定期船に乗るも、
時間を間違え、何回も往復してまして・・・
(オンすると、必ずジャカルタに寄港中・・・)

今日は、ようやくケープ発リス行に乗り換え成功!
明日朝、降りとかないとだなw

三onの方は、昨日は合戦に参加しました。
が、負け・・・ まあ仕方ない。

今日は、部曲員とLv上げPTに行きました。
部曲内戦があったのですが、離席勝ちになるので参加が厳しくて・・・w

ずっと狼を狩ってましたが、
何で狼がお金を持っているのかが解からず・・・w

ソロより数倍効率が良く、あっと言う間に経験値が貯まりました。
PTの皆さん、ありがとう~
by wildcats_777 | 2008-02-21 22:52 | 大航海時代


<< スキル家具と課金 アップデート前夜 >>