人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏丸オフ

やや時間が経ち・・・
最近ワイルドの中の人、22時には激ネム状態になってまして・・・

と、言い訳はこの位にして・・・w

先週末、ちと上洛しまして、いつもの様に横浜・鶏丸屋にてオフ会を~
今回は、ターンブル殿が初参加と言う事で!

しかし、お昼に飲み過ぎ、電車を乗り過ごしてしまうアル中番長・・・
みなさん、申し訳ない~

そして、テーブルが2つに分かれて飲み&食い始めるエンパの面々w
いつもながら、あそこの鶏丸は絶品です!
もう、かれこれ4~5年は続いてるオフ会、しかし話は尽きませんw

前回のオフで、かなり泥酔して家族の叱責を受けてた為、
ちと早めに帰らないとな展開となり、後ろ髪を引かれつつ帰宅・・・w

ターンブル殿、オミヤありがとでしたw
そしてみなさん、また是非によろしくです~

今回、初参加予定だったラヴェル女将は、ギリギリまでリアル調整して頂きましたが、
惜しくも不参加に・・・ 今度は飲もうぜ~
by wildcats_777 | 2009-05-02 19:52 | 大航海時代


<< またまた超久々の更新・・・  ... とりあえず告知~ >>